teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1983年の話なんですが

 投稿者:小林勝彦  投稿日:2021年 8月 2日(月)15時16分36秒
  通報 返信・引用
  唐突に申し訳ありません。
1983の話なのですが、私は当時金沢にすんでいて、限定解除を合格したその日に、西宮のクシタニの店長から紹介してもらって、服部モーターサイクル商会でBMW R100CSのワインレッドを注文した小林勝彦ともうします。
あれから38年の月日が流れていますが、まだ手元にBMW R100CSはあります。
ただ、子どもがうまれたり引っ越したり、仕事がいそがしくなったりと乗る暇がなくなってしまい、車検も切れたためガレージで眠るについています。当初は時々エンジンをかけていたのですが、バッテリーがあがってからはそれも出来なくなりかれこれ20年近くも眠っています。しかし、今年中には乗れるようにしようと、一念発起ししました。そんなおり、当時メンテナンスをしていただいた方の名前が「松本さん」だったなぁ~とふと頭に浮かび上がってきました。
昨日、シートの下にあったライダーズハンドブックをぱらぱらめくっていると、納車日と服部モーターサイクル商会のハンコにmatumotoと読めるサインをみつけました。記憶はまちがってなかったようだとおもいま、ならばと検索をしてみたところ、「ハーレー屋まつもと」のインタビュー記事に出会い、写真をみるかぎり、あの松本さんだろうとおもいまながら、さらに検索してこの掲示板にたどり着きました。
もし、人違いであったら大変しつれいなことです。お許し下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/441 《前のページ | 次のページ》
/441