teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 99%県警暗殺湖底3本針裁判隠蔽仕掛使廻し(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悪夢

 投稿者:一揆  投稿日:2007年10月31日(水)10時48分13秒
  通報 編集済
   久しぶりに悪夢を見た。何、ひと月ぶりの書き込みなのに悪い話から入るのはいかがかって。まあよいではないか。どうせ誰も見とらんのじゃろ。
 演奏会の本番の日、午後5時。
 丁度舞台設営を終えたところで、自分の体と楽器と楽譜以外のすべて、ミュートはおろか本番用の衣装まで完全に置き忘れてきたことに気が付く。
 で、冷汗がサーッ。
 開演は7時。取りに帰って間に合うか、もはや諦めて近場で買ってしまうか。
 とにかく会場を出ようとするが、出入り口付近に大量の布団が積んであって邪魔で通れない。馬鹿野郎、ちゃんと片付けずにこんなところに置きっぱなしにしやがって。
 泣きながらどかしていく。
 人が後ろから見ている。
 心配しているのかも知れんが、ほっといてくれと思う。
 あっちいってリハやってろ。優しい言葉なんかかけるな。
 とにかく焦りと布団の熱さで汗だくだくになっているところで目が覚める。
 起きたら当然寝汗まみれ。夢でよかった、と心から思ったのは本当に久しぶりだ。
 あとどこかで未来カーみたいなのが出てきたのを見たが、よく覚えていない。
 当然落ちもない。落ちのある夢も久しく見ていない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/230 《前のページ | 次のページ》
/230