teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

  1. 99%県警暗殺湖底3本針裁判隠蔽仕掛使廻し(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/230 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏の襲撃~感想編~

 投稿者:一揆  投稿日:2007年 8月23日(木)15時05分31秒
  通報
   未だに盛り上がらないこちらの掲示板でこっそり感想をしたためるコーナーです。
 今回はOBが最大時には13~4人いただろうか?何しに来ていつ帰ったのか分らないような人もいたので数え方が難しいが。
 年齢的に自分は上から三番目くらいにいて、もうそんな上位学年になったのかと思った次の瞬間に、いや8年にもなったのにまだ三番目か、という気持ちもして何だかよくわからない。少なくともついこの間まで頻繁に来ていた13年生とか15年生とかがいるんだから、年の話なんか馬鹿馬鹿しくてやってらんねえ。
 が、自分より下の学年だけでも物事が動きだす時代になったなあ、と言うのは感慨深いところはあります。今回凄かったのはチューバと打楽器以外は全パートのOBが来訪していたことであるが、それは自分より上の学年が全く来なかったとしてもほとんど成立していたのである(モモモ先輩(仮名)のクラパートだけは別でしたが)。時代は動くのだ。
 毎年のことだけど相変わらず現役中高生の成長ぶりも面白かった。合奏の途中で一旦現役だけでやってみようという局面があったのですが、OBが抜けてもさほど安定感の変わらないこと。夏休み前が嘘のようなね。中低音の支えが現役だけでかなり出来てきています。
 なんだかこれぎうむの原稿でも書いている気になってきましたが。
 終わった後はお好み焼きしたりファミレスしたりダラダラと夏を満喫。良い一日だったと思います。おわります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/230 《前のページ | 次のページ》
/230