teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AX!!

 投稿者:真紀子  投稿日:2013年 8月28日(水)15時35分9秒
  森重さん、お誕生日おめでとうございます!
今日のライブ、めちゃめちゃ楽しみです。あ~、緊張してきた!!
久しぶりの大きなハコなので、念のためHPで場所と、TodayInformation確認しました(笑)
AXでお目にかかる皆さま~楽しみましょう♪
そういえば、AXは初めて私がナマ森重さんのライブを見た記念すべき場所でもあるのでした。
 
 

タクイさんと森重さん!

 投稿者:ひでゆき  投稿日:2012年 8月26日(日)23時28分28秒
   大阪と名古屋に行きました! 大阪だけのつもりが、楽しくって名古屋も!
アコースティックって、、、って思っていたけど、楽しかったですね! 十分!

 さ、次は10月のツアーだ! しっかり、楽しめるように、毎日を頑張らなきゃ!
 

ラママ最高!その2

 投稿者:かんな  投稿日:2012年 5月28日(月)11時31分30秒
  うっひゃっひゃ~!!  

ラママ最高!

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 5月28日(月)00時12分15秒
  うっひゃ~!!!  

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2012年 4月18日(水)01時03分1秒
  >かんちゃん

りょーかい!!森重さんのブログやら2ちゃんやらを見て、ありえないくらい楽しみになっております(>_<)

 

(無題)

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 4月17日(火)23時07分49秒
  >かんなさん
楽しかったみたいでなにより!
最近森重さん人気が高まっているようで凄く嬉しいんだけど、チケット買えないとなると・・・
自分も うっひゃ~ したかったなー
ま、次の関東ライブではじけますよ!

ツアーの残り参戦する方々も楽しんできてください!
 

初日

 投稿者:かんな  投稿日:2012年 4月16日(月)11時34分29秒
  うっひゃ~!!!
どっひゃ~!!!
な内容でした。
気持ちは4/20金曜日19時神戸VARIT!に飛んでまーす。

>ゆうすけ
着替えがいると思うよ。

>るけ
東京、最近完売しちゃうね。
関東2公演はやって欲しいね。
 

今夜は満月

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 4月 8日(日)01時26分49秒
  絶対予想できないであろうメンバー
絶対予想できないであろうメニュー

いろいろ想像(妄想)を膨らませるのが楽しいっ!

といってもチケット取れなかったので、行かれる方は森重さんが追加公演したくなるぐらい熱く盛り上げてきて下さい!
グッズだけでも買いに行こうかな~
 

(無題)

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2012年 3月22日(木)11時11分3秒
  みなさまごぶさたですーー。
アコースティック行けずでしたが・・・。

来月の神戸に参戦できそで、今からテンション上がっております(^-^)/
 

ハッピーピーチ。

 投稿者:ひでゆきメール  投稿日:2012年 3月 6日(火)15時42分32秒
   端午の節句も過ぎて、森重さんもまた、エネルギー充電しはったかなぁ!?

話は変わりますが、Peachが就航しましたね! LCCってやつ! 試しに、
4月24日の大阪-福岡便を調べてみると、5580円!! 払い戻しも出来ない
ハッピーピーチやけど。 ちなみに、翌日復路は4,980円!
 すっごい時代ですねぇ~! 夜行バスより安いじゃん!! (博多は難しいですが。)
 

♪SUNDAY SUNSHINE

 投稿者:かんな  投稿日:2012年 2月29日(水)15時38分27秒
  森重さんの心にあるのは闇でなく光であるように
心満たすのが輝ける希望であるように
信じて祈ってます。
 

ファイナル@大阪

 投稿者:ひでゆき。  投稿日:2012年 2月29日(水)10時42分42秒
  アコースティックツアー 終了しました!
名古屋以降、楽しみ方を覚えて、、、どうも、僕は手をあげると楽しめるみたいだ。
一応(これでも)周りの方に遠慮しつつ、、、でも、ONE NIGHT STAND以降手をあげて
みると、ヒートテックシャツを着ていることもあり?うっすら汗もかき、満足!
神戸は前夜からの発熱でどうなるかと思ったが、ユンケル3本で楽しめた!
で、最後に大阪。 何があるか分からない”ライブ”だから、チケットを何枚も買う
訳で。。。周りの人からは、「何で、何回もいくの?」と言われるが、全部見ておきたい
から!・・・やんね!
さあ、次から、また、大暴れするどぉ!

森重さん、ありがとうございました!  もちろん、今年も大好きっ!!
 

今日は、新横浜!

 投稿者:ひでゆきメール  投稿日:2012年 2月19日(日)11時37分14秒
   今日は、あこーすてぃく新横浜! 椅子があるのかなぁ。。。僕は、立って見よっと。

18時まで浜松町で仕事なので、遅刻して駆けつけまぁ~す! 贅沢新幹線移動!
では、みなさまっ!後で!!
 

あこーすてぃっく。

 投稿者:ひでゆきメール  投稿日:2012年 2月16日(木)10時40分52秒
   大変、ご無沙汰しております。

はじまりました! あこーすてぃっくライブ。 気軽に申し込んだところ、実はプラチナ
チケットになってました! 初日、駅からの距離をナメていたことを後悔しながらも、
入場しきったくらいに到着。 僕にはめずらしく、2Fでの観戦でした。
 あこーすてぃっくライブだけに、内容はあこーすてぃっく。(あたりまえ。) それでも、
中盤のONE NIGHT STANDでは右手を振りかざしている自分がいたり。。。
 森重さんの声が五臓六腑にしみわたる、あこーすてぃっくライブを堪能しました。

 横浜は大幅遅刻、名古屋はお昼ごろについて暇しています、神戸、大阪はま普通に。
あ、そうそう、横浜・名古屋 チケットいりまへんかぁ~。 無い人あるでぇ~。

 今年も、森重さん大好きっ! ひでゆき。
 

るけさん!

 投稿者:真紀子  投稿日:2012年 1月17日(火)14時00分7秒
  どうもありがとうございましたっ!
いらぬお手数をかけてしまって、ごめんなさい。
寒さ本番ですが、どうかご自愛のほど……
またライブでお会いしましょう♪
 

チケット

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 1月16日(月)00時50分2秒
  真紀子さん、残念ながらお役に立てずです。。。  

あら

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 1月11日(水)23時32分8秒
  真紀子さん、買っちゃいました!
が、ちょいと友達にあたってみますね~
期待しないでお待ち下さい!
 

アコースティック

 投稿者:真紀子  投稿日:2012年 1月11日(水)14時38分47秒
  今年もよろしくお願いいたします!

来月のライブですが、2/11の渋谷に申し込むも、
なんとFCの抽選で外れるという事態に!!
席があるから収容人数が少ないのでしょうかね~~。

でもって、19の新横浜に振り替えてもらったんだけど、
行けなくなってしまいました。
チケット2枚ありますーー。もしくは3枚でもご相談可。

どなたか引き受けてくれる方がいらっしゃいましたらぜひ!
るけさん、もう一般で買っちゃった??

 

(無題)

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 1月 8日(日)10時32分29秒
  消したはずのリンクが残ってた・・・  

今年もよろしくです

 投稿者:るけ  投稿日:2012年 1月 8日(日)10時31分28秒
  昨日の2/11・12チケット一般販売、ローソンで発売開始1分後には両日完売!!
そもそも枚数出てなかったのかな~。ということで西麻布は諦め新横浜に参戦予定!楽しみ♪
今年は個人的ギターブーム到来で過去の曲を特訓中。
物販で新しいスコアかコード進行表販売されないかな~

http://www.ustream.tv/recorded/19007360

 

レンタル掲示板
/11