teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドレス変わりましたよ

 投稿者:kurochanメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)07時15分26秒
  WITHNETが閉鎖になりましたので、ホームページアドレスを
変更します。
よろしくね。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/kandai/mimi.htm

 
 

RE:相互連絡が出来るように

 投稿者:B・T  投稿日:2006年 4月25日(火)22時27分29秒
  最近、雨が多いですね!!
書き込みありがとうございます。

ホームページをのぞきに行きました。
カラフルな原色の、にぎやかな画面で、あんまり長く見ると、
しばらくしたら、目がチカチカしました (;´Д`)。
…私の場合、レッドベレーズのホームページみたいに、
…繊細なパステルカラーの、シンプルな画面が一番好きです。



今年の、講習参加者には、剱岳チャレンジャーがいるんですか。
まさか、高槻のじじちゃんではありませんか?
(私も、剱岳山域に興味を持っています。)
また、よろしくです (^_^)
 

相互連絡が出来るように

 投稿者:ネクスト・ドリ-ムメール  投稿日:2006年 4月25日(火)13時21分41秒
  長らく、お待たせしていました自主作成の『オフシャル・サイト』を
立ち上げました。PC初心者の製作なので、何かの機能を付け加えると
何かに不具合が生じたりと、未だに悪戦苦闘中ですが、近日中には
画像掲示板も使えるようにしますので、気楽に御訪問ください。

講習参加者の中では、今夏も槍ヶ岳『北鎌』や剣岳へ単独で挑戦する
メンバ-が、います。皆さん頑張ってます。
TVの方のガイド業務は、コンスタントに各種いろいろなタイプを依頼
されてますが、報告が遅れたのは『クイズ紳助訓』でした。
両足義足でチョモランマ登頂を目指す、沖縄の島袋氏のアイスクライミング
サポ-ト&ガイドの映像とかを、
DVD録画で、差し上げようと思います。気長にお待ち下さい。

http://www.mcs-proguide.com

http://www.mcs-proguide.com/

 

RE:先月の連絡を忘れてました

 投稿者:B・T  投稿日:2006年 4月 8日(土)00時19分36秒
  お久しぶりです。
アイククライミングをテレビで拝見しましたが、ジツハ、あれだけではなく、夜9時頃のNHKテレビだったと思うのですが、積雪の白川村(五箇山)を、テレビカメラ付きのパラグライダーで、
ゆうゆうと飛ばれませんでしたか? ずっと見ていましたよ。
たいへん幻想的なきれいな映像でしたよ。あれは、シリーズもので、やってほしいですね。
(私事ですが、今年の3月も、加賀の白山山系の笈ヶ岳に出かけました)

ジジチャンは、八つ峰の単独縦走を無事に下山されましたか?
今年も、剱岳へ行こうと思っていますので、気になっていました。
 

先月の連絡を忘れてました

 投稿者:ネクスト・ドリ-ムメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時48分21秒
  NHK奈良放送局の氷・アイスクライミングの後に、民放『朝日放送』のクイズ紳助くん
と言う番組にも出ていました。3月20日の放送を、お知らせするのを忘れてしまい申し訳
ありません。沖縄の両足・義足の島袋さんのアイスクライミング特集でした。
次は、キャニオニング関係の申込みが入り出したので、放送が決定したら知らせます。
ジジチャンは自立されて、精力的に一人でクライミングのトレ-ニングを続けています。

http://www.mcs-proguide.com/

 

RE:B・Tさん

 投稿者:B・T  投稿日:2006年 2月27日(月)22時47分37秒
  テレプシコーレのクロチャンから来たのですか。
僕の手話の先生です<クロチャン。

正宗さんのHPを拝見しました。
手話漫談を目指しておられるよし、夢が叶えられるといいですね。

続きは、正宗さんのHPの掲示板で……。
 

RE:B・Tさん

 投稿者:正宗  投稿日:2006年 2月27日(月)07時39分6秒
  kurochanさんのサイトから来ました。

補聴器をつけていたら確かに少しは聞こえますね…。
資料、今度拝見させて頂きます。

http://id27.fm-p.jp/5/sukimaswich/

 

RE:初めまして^^

 投稿者:B・T  投稿日:2006年 2月26日(日)19時42分35秒
  こんにちわ、B・Tといいます。
ご来訪ありがとうございます。(^_^)
ドコのサイトから入ってこられたの?

音のない世界…とのことですが、ほとんどの難聴者は、
ジツハ、音はきこえているんですよ。
おおざっぱな話になりますが、補聴器を付けていたら、
音は、まあまあ聞こえるハズです…。

僕のHPの、「B・T歳時記(その4)」というコーナーで、
小学生の総合教育のための資料を、少し書いております。
間違った事を書いているかもしれませんが、
一度、読んでみてください。

正宗さんのHPを一度、訪問してみます(^_^)。
 

RE:ご無沙汰しております

 投稿者:B・T  投稿日:2006年 2月26日(日)19時41分33秒
  こんにちわ、こちらこそ、ご無沙汰しています。
高槻のジジちゃんたちはお元気ですか?
また、御一緒したいと思っています。

くだんのテレビ番組ですが、拝見させていただきました。
奈良の氷瀑クライミングでしたね。
 

初めまして^^

 投稿者:正宗  投稿日:2006年 2月26日(日)10時12分21秒
  初めましてw正宗と申します。
サイトのLINKから訪問させて頂きました。

音が無い世界…私は健聴なのですが、知り合いに難聴の方がいて、
よくメールでお話を聞いているので大変さがよく分かります。

これからも運営頑張って下さい!
もし時間がありましたら私のHPに一度足を運んで下さると嬉しいですw
手話のことを中心に運営しています^^

ではm(_)m

http://id27.fm-p.jp/5/sukimaswich/

 

レンタル掲示板
/9