teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぺたぺた

 投稿者:おたけ  投稿日:2016年 9月18日(日)23時39分16秒
  過疎が凄いな

昔のオセアニアのようだ・・
 
 

久しぶりにログインしてみました

 投稿者:Tanaka  投稿日:2015年 9月 8日(火)21時10分46秒
  別人でしたか。

今ログインしたら、Pingが300~500でした。まともに走れない(泣)
Windows8.1が悪いのか、熊本県という僻地に引っ越したのが悪いのか・・
 

おひさ

 投稿者:おたけ  投稿日:2015年 9月 4日(金)22時01分20秒
  別人ですな

やったことないっす


UOのギルドハウス、こないだGT切れてたときに、
ベンダーいるのに勝手にパブリックがプライベートになって
共有者・フレンド設定が全部飛びました。

課金後にパブリックに戻したけど、共有者・フレンドリストはまっさらです。

なので皆さんのフレンド登録が消えてます・・・泣
 

別ゲームで

 投稿者:Tanka  投稿日:2015年 8月24日(月)21時28分19秒
  今、SpecialForce2というゲームをやっていたらOtakeってキャラを見かけました。
これっておたけさん?
 

てすてす

 投稿者:おたけ  投稿日:2015年 7月 6日(月)00時00分16秒
  いまのUOは、昔のオセアニア状態だな・・  

おひさー

 投稿者:おたけ  投稿日:2015年 1月18日(日)13時26分12秒
  まだGTは帰るみたいだよー  

UO日本公式無くなったんですね

 投稿者:Tanaka  投稿日:2014年12月 5日(金)23時36分27秒
  久しぶりに見てみたら日本の公式サイト無くなってて、ファミマのGTの販売が終わったとか。
11月にAmazonでGT買えたけど、もう扱い無くなるのかな・・・
GTでやれる間はアカウント維持するけど、クレジットオンリーになったらどうしよう。
あんまりネットでクレジットカード使いたくないなぁ。
 

てすてす

 投稿者:おたけ  投稿日:2014年 9月 4日(木)22時21分40秒
  家はまだある・・汗

最近凄い過疎ってるな。。。北斗も。。。
 

おひさです

 投稿者:さり  投稿日:2012年 9月29日(土)03時59分29秒
  みてますよ~

伝説の投網もありますよ~
 

おひさしぶりです。

 投稿者:Tanaka  投稿日:2012年 9月28日(金)03時11分0秒
  たま~に見てます。^^;

最近は釣りのパワスクをねらってクエストをやってます。
なかなか出ませんね・・・
伝説の投網が4枚たまったけど、それでも105すら入手できない・・・
 

みな元気?

 投稿者:おたけ  投稿日:2012年 9月22日(土)00時15分37秒
  誰か見てるかな?  

最近ご無沙汰気味・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2011年 9月 2日(金)02時35分55秒
  7月から仕事が忙しくて、なかなかUOできてません・・・
のんたんに頼まれてるもの、ずっとそのままで大変申し訳ない(>人<)

もうしばらくしたら、仕事も落ち着くと思われ・・
落ち着いてほしいなぁ・・・
 

おかえりなさい

 投稿者:おたけ  投稿日:2011年 4月17日(日)20時48分47秒
  地震が多いですね。。
最近震度2や3ぐらいだと、珍しくなくなってきました・・
みなさんも気をつけてくださいね。
 

ただいま

 投稿者:さり  投稿日:2011年 4月16日(土)11時59分43秒
  自己満足ですが、いろいろと頑張ってきましたよ~

そちらも地震が多くなってますね。
気をつけて下さいね。

しばらく休養して、今度はボランティアとして被災地に
行ってきたいと思います。
 

気をつけてね

 投稿者:おたけ  投稿日:2011年 4月13日(水)02時07分18秒
  昨日・今日と大きな余震が続いてるので、気をつけてね  

被災地へ

 投稿者:さり  投稿日:2011年 4月11日(月)19時23分6秒
  人的援助として、岩手県の被災地に行ってきます。

15日に帰省する予定です。
それまでに、また大津波が来るとヤバいけど
なんとか、頑張ってきますね。

では、行ってきます~
 

ご無事でなにより

 投稿者:おたけ  投稿日:2011年 3月18日(金)00時24分33秒
  さりさん、ご無事で何よりです。

そちらはこれからまだ大変でしょうが、頑張ってください!
私も自分に出来る範囲での支援をしたいと思います。
 

無事で安心しました

 投稿者:インディゴブルー  投稿日:2011年 3月18日(金)00時21分25秒
  さりさんの安否がわからず気になっていたので無事を確認できて良かったです
連絡先がわからなかったのでさりさんのお家の掲示板に書き込んでしまいました^-^;
取敢えず一安心です。色々大変だと思いますがメッセなどに顔を出してくれると嬉しいです
しばらく大変ですがお互い乗り越えて行けるよう頑張りましょう
 

遅くなりました

 投稿者:さり  投稿日:2011年 3月17日(木)22時58分50秒
  無事です~ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。

1日半、停電してたり、食料買い出ししてたり
ガソリン補給したくてスタンド探してたり^^;

地震に関係なく、伯母さんが亡くなったり・・・

不謹慎な話ですが、岩手や宮城から青森の弘前まで
火葬しに来てる人が大勢居て、地元の火葬場から葬儀場まで予約でいっぱいです

叔母の場合、火葬まで3日、そこから通夜まで3日なんです
火葬まで冷蔵装置付の棺に仏様がいるのですが、計画停電の危機が・・・

結局、停電無かったので助かりましたyo^^

みなさんがご無事であることを祈ってます。
碧さんも、心配メールくれましたので、無事です。

東北の復興に頑張りますので、ご協力お願いいたします。

心配ありがとうございました。
 

地震

 投稿者:おたけ  投稿日:2011年 3月13日(日)03時21分12秒
  地震が多発しております。
私は東京だったので、会社から帰れなくなる程度でした。

みなさん御無事でしょうか・・・
特にSallyさん、心配です。
 

レンタル掲示板
/7