teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご質問に

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 2月11日(月)07時39分46秒
  同窓会通信は基本的に郵送しております。毎回100通ほど「住所不明」ということでもどって来てしまいます。また名簿の整理がうまく行っていない部分もあります。「届かなかった」というのは理由がわかりませんが大変申し訳ありませんでした。
そのようなこともあり郵送を補完する形で電子メールなどでも配信するようにしています。

事務局の会計の実情をお知らせしましたところ有志の方々から続々と入金されて大変感激いたしております。
練習も2回行いましたが心配されていた卒業生の参加も次第に増えて来て演奏会の雰囲気になって来ました。
それでも高校生の人数のことや今回の演奏会は昨年とは違って吹奏楽の原点にもどるような構成選曲になっておりますので高校生の皆さんは一人でも多くの卒業生の参加を願っております。練習参加が余りできなくても気持ちのある方はどしどし申し込んでください。
 
 

質問です。

 投稿者:通信ありがとうございます。  投稿日:2008年 2月 7日(木)13時50分59秒
  「同窓会通信初春号」をMLからの配信という形で受け取りましたが、
MLに登録している会員にはこれからは通信は郵便ではなく電子メールでと届くという風に理解してよいのでしょうか。
郵送されたのに届かなかったのか、最初から郵送はされなかったのかがわからなかったので質問させてもらいました。
もちろん、通信費のことを考えるとメール配信にむしろ賛成なのですが。
 

合同練習日追加のお知らせ

 投稿者:現役生  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時23分24秒
  定期演奏会の合同練習の日が追加されました。

2月23日(土)10:00~16:00です。
それ以外の練習の日程は、下のOGの方がおっしゃる通り現役生のページに掲載してあります。

突然の事で本当に申し訳ありませんが、ご都合がよろしければ是非お越しください。
 

合同練習

 投稿者:OG  投稿日:2008年 1月17日(木)10時17分9秒
  第11回演奏会関連の合同練習の日程が、現役生のTop pageにupされてますね。  

朝日アンサンブルコンテスト(県大会)

 投稿者:一年生部長  投稿日:2008年 1月14日(月)19時51分19秒
  朝日アンサンブルコンテストの県大会に打楽器五重奏が出演しましたので、結果報告をさせていただきます。
結果は銀賞でした。
悔しい結果となりましたが、今日までの練習や、本番のステージでとても大きなものを得ることができたと思います。この悔しさをバネにして、部員一同まずは定期演奏会に向けて日々精進していきます。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 

朝日アンサンブルコンテスト(地区大会)

 投稿者:一年生部長  投稿日:2008年 1月12日(土)22時41分19秒
  本日、三重県アンサンブルコンテスト地区大会に出場させていただきましたので、その結果を報告させていただきます。

打楽器5重奏:金賞・地区代表
金管8重奏:銀賞
サクソフォン3重奏:銀賞

チームごとに結果は様々ですが、本日ステージで私達が演奏できましたのは、お忙しい中ご指導してくださった先輩方や、講師の方、そして応援してくださった皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。
県大会進出が決まったチームはよりよい演奏を目指し、本番に臨みますので、これからも応援よろしくお願いします。
 

コンサートのお知らせ

 投稿者:チームオカリナ  投稿日:2007年 9月23日(日)21時47分27秒
  こんにちは、演奏会の御案内をさせて下さい
本谷美加子オカリナアンコールコンサート
『風に抱かれて~イタリヤ凱旋ツアー~』
主催:松坂市 パワーM 後援 松阪市観光協会 松阪市商店街連合会
日時:2007年12月21日午後7時開演 会場:松阪コミュニティ文化センター
入場料 3000円(全席指定)11/2発売開始
チケット取扱い…チケットぴあ電話予約(Pコード271-497)(0570-02-999)
サークルK・サンクス、ファミリ-マート、松阪市民文化会館、村林楽器店
伊勢観光文化会館、嬉野ふるさと会館、飯南産業文化センター
出演 オカリナ本谷美加子 伴奏ハープ毛利沙織
☆問合せ先:松坂市民文化会館?0598-23-2111
 

文化祭について

 投稿者:部長  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時20分50秒
  文化祭の曲目について書き込みを拝見しましたので、お知らせさせて頂きます。

*組曲「ハーリ・ヤーノシュ」よりⅠ・Ⅱ・Ⅵ楽章
*NHK大河ドラマ「風林火山」メインテーマ
*パイレーツ・オブ・カリビアンメドレー
*私のお気に入り
*君の瞳に恋してる
*宇宙戦艦ヤマト
*September

以上の曲目を今年は有志の部員による劇も交えてお送りします。まだまだ未熟ですが、精一杯演奏するのでぜひ聴きに来てください。後々感想などもお聞かせ頂ければ幸いです。
 

失礼しました。

 投稿者:ちょっと遠い者  投稿日:2007年 9月 4日(火)10時55分8秒
  高校生のHPの方に開演時間知らせてもらってありました。  

いよいよ

 投稿者:ちょっと遠い者  投稿日:2007年 9月 4日(火)10時53分10秒
  文化祭、近いですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、がんばってくださいね。
曲目なんかが気になるところです。
一般公開では何時開演ですか。
 

レンタル掲示板
/15