teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


個人・重奏コンテスト 重奏の部 結果

 投稿者:金管四重奏リーダー  投稿日:2009年 4月30日(木)04時11分32秒
  遅くなってしまい申し訳ございません。
3月20日に行われました管楽器個人・重奏コンテストの重奏の部の結果を報告します。

金管四重奏  銀賞
クラリネット五重奏 金賞

結果には悔しい部分もありましたが、定期演奏会を目前に控えていた中このような大会に出させていただき、結果を残すことができましたのは、お忙しい中御指導・ご助言を賜りました先輩方や応援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
今年度もご指導等よろしくお願い致します。
 
 

個人・重奏コンテスト 個人の部県大会および本大会

 投稿者:三年バスクラリネット  投稿日:2009年 4月29日(水)23時26分33秒
  3月22日および4月19日に開催されました個人・重奏コンテストの個人の部の結果を報告します。

3月22日三重県大会 フルート 銀賞
           バスクラリネット 金賞・県代表

4月19日本大会   バスクラリネット 優良賞(銀賞)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
結果は惜しいものでしたが、本大会ではもちろん県大会でも一個人ではありましたが津高の吹奏楽部として演奏できたことは幸せなことでした。他県のソロやアンサンブルの実力も高く、たくさんの刺激や経験を得ることができたと思います。

昨年度も定期演奏会をはじめたくさんの応援をありがとうございました。
これからも津高吹奏楽部をよろしくお願いします。
 

演奏会

 投稿者:卒業生  投稿日:2009年 2月19日(木)00時03分20秒
  会の運営、お疲れ様です。
2009年4月の演奏会に関する通信等の発送はあったのでしょうか。
自分宛てには届いていないので、確認までです。
 

アンサンブルコンテスト県大会

 投稿者:現役生クラリネット  投稿日:2009年 1月20日(火)02時28分45秒
  1月12日に開催されました県大会の結果を報告します。
残念ながらクラリネット4重奏は銀賞という結果でした。

しかし4人の音楽を観客の方々に届けることができたのではないかと思っています。

これをばねに、更なる努力を重ね
自分達の音楽をものにしていきたいと思います。

応援してくださった方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

朝日アンサンブルコンテスト(地区大会)結果報告

 投稿者:1年部長  投稿日:2009年 1月10日(土)23時41分8秒
  本日行われた朝日アンサンブルコンテスト地区大会の結果報告をさせていただきます。

打楽器3重奏    →金賞
金管6重奏     →銀賞
クラリネット4重奏 →金賞・地区代表
木管混成5重奏   →銀賞

お忙しい中ご指導をしてくださった先輩方や講師の方々,また,応援してくださった皆様,本当にありがとうございました。
地区代表になったチームは,明後日(1月12日)に行われる県大会にむけて,限られた時間ではありますが,自分たちの力をすべて出し切れるように練習し,本番に臨みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
 

定期演奏会のご案内

 投稿者:三重大学 Sunny All Stars  投稿日:2008年10月23日(木)03時07分33秒
  突然の書き込み失礼いたします。

こんにちは。三重大学医学部軽音楽部の者です。
来月11月29日土曜日の午後5時より、
三重県総合文化センター中ホールにおきまして、
第43回定期演奏会をさせていただきます。

演奏内容は主にJazzで、Big Band形式とCombo形式で演奏させていただきます。

ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ。

三重大学医学部軽音楽部
Sunny All Stars
第43回定期演奏会
日時:11月29日(土)
    開場 午後4時半
    開演 午後5時
場所:三重県総合文化センター中ホール
入場料:500円(当日券あり)

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4735/

*管理人様へ
突然の書き込み失礼いたしました。
不適切な内容でしたら削除していただきますようお願いいたします。
 

中日コンクール結果報告

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時10分15秒
  本日、中日コンクールに出場しましたので、
その結果を報告させていただきます。
結果は金賞でした。
前回と賞の名前は同じですが、
この間より確実に進歩した演奏ができたと思います。


また、今回はただ「金賞」というのではなく、
もうひとつ特別な賞をいただくことができました。
といいますのは、審査員の先生の特別賞です。

コンクールでは結果発表の前に、審査員の先生から講評をいただきますが、
その際に講評をいただいた先生から、
「自分たちのやりたいことが伝わる演奏で、グッときました」
と、私たちの演奏をほめてくださった上に、
ご自身のお名前のついた賞をあげたい、ともおっしゃっていました。

県代表に手が届かなかったのはやはり悔しいですが、
その先生が下さった賞は、ある意味で
県代表よりもずっと価値のある賞なのではないかと思います。

音楽はただ上手下手で評価されるわけでない、というだけに、
聴いてくださっている方の心に響く演奏ができたというのは、
本当に心からうれしく思います。

コンクールを通して、
演奏面ではもちろんですが、人間としても大きく成長できたと思いますし、
何より部員全員が、津高吹奏楽の一員として音楽を追求していくことの楽しさと、
それがどれだけ幸せなのかということを実感できたと思います。

また、最後になりますが、
お忙しい中直前まで先輩方には何度も足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
また、裏方で協力してくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。

部員の個人個人が努力したのはもちろんですが、
たくさんの方のそういった協力があって、
今回の演奏に結びついたのだと思います。

私たちは演奏面でも運営面でも、課題はたくさんありますが、
今日までに得たものをエネルギーにして、
自分たちを高めていきたいと思います。

ご指導、ご声援ありがとうございました。
これからも津高吹奏楽部をよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時25分47秒
  ありがとうございます。

しかし、結果発表後に部員に本番の感想を聞いていると、
結果は金賞でしたが、本番の演奏には満足できていない、
という部員が多いように感じました。
私もその一人なので、中日コンクールまでにやれることはすべてやりきって
本番に臨みたいと思います。

ただ金賞を受賞したことは確実に部員のプラスになっていると思います。
今回の結果を三日後に迫る中日コンクールに生かしていきたいと思います。
練習できる時間はまだ二日あります。
考えようによっては短い期間ですが、
自分たちに限界をつくらずに、演奏と気持ちを高めていきます。

またご指導よろしくお願いします。
 

おめでとう!

 投稿者:事務局長  投稿日:2008年 8月 3日(日)11時59分49秒
  たくさん出場したB編成のなかで、たった5つしかない金賞を受賞。しかも今年は人数もここのところの最少で、一人一人がスコアを勉強し、指揮者を中心に高校生たちだけでほとんど仕上げてとてもすばらしいことです。運営面でも部長さんが大変な状況のなかくじけずに明るい雰囲気を保ち続けたことも結果につながったと思います。前日の演奏を聴いたとき私は「Aはほぼ確実」と言いました。この調子で中日はぜひ代表をねらってください。また応援に行かせていただきます。本当におめでとうございました。  

朝日コンクール 結果報告

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時15分47秒
  本日、三重県吹奏楽コンクールに出演しましたので、
その結果を報告させていただきます。
結果は金賞でしたが、県代表には手が届きませんでした。

コンクールに向けて、お忙しい中
私たちのために何度も足を運んでくださった先輩や講師の方、
今日の本番を応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
沢山の方々の応援があったからこそ、
今日無事に本番を終えることができたのだと思います。

4日後には中日コンクールにも出演します。
今日の結果をばねにして、
明日から更に自分たちの音楽を追求していきます。

これからもご指導、ご声援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15