teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼しました。

 投稿者:ちょっと遠い者  投稿日:2007年 9月 4日(火)10時55分8秒
  高校生のHPの方に開演時間知らせてもらってありました。  
 

いよいよ

 投稿者:ちょっと遠い者  投稿日:2007年 9月 4日(火)10時53分10秒
  文化祭、近いですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、がんばってくださいね。
曲目なんかが気になるところです。
一般公開では何時開演ですか。
 

朝日県大会の結果報告です

 投稿者:部長  投稿日:2007年 8月11日(土)20時21分27秒
  朝日吹奏楽コンクール三重県大会を終えましたので、その結果報告をさせて頂きます。
結果は銀賞でした。
悔しさの残る結果ではありましたが、部員全員が今日までの練習や本番で得たものはこれから何より大切にしていきたいと思いました。
それを活かしてこのバンドの良いところはより良くし、悪いところは克服し、まだまだ成長していけるようこれからも日々練習に励んでいきます。
今日までお世話になった先輩方や先生方、応援して下さった方々に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 

明日が朝日県大会

 投稿者:事務局長  投稿日:2007年 8月11日(土)00時17分22秒
  部長さんからの中日の結果報告にもありますが詳しくは銀賞ながらAが1つとB+が8つほどという点数でした。ほとんどそれで高校生だけでよくがんばったと思いました。その後わざわざ休暇を取って稲垣君が自由曲の練習を手伝ったり中学校大編成で見事に初指揮で1位になった高橋君が指導に行ったり私も練習に行ったりしました。西浦さんもよく顔を出しているようでした。この数日で相当にうまくなったと思います。特に前日となる今日の最後の演奏は高校生指揮のN君のかなりきれいな指揮と30名余りの高校生の気持ちがぴったりと合った好演でした。明日がちょっと楽しみになって来ています。明日の本番は総文の大ホールで2時半過ぎです。ご都合のつく方はぜひ応援に行ってあげてください。
ちなみに中日の小編成では望木先輩が久居高校を指揮をして県代表になっています。遅くなりましたがお祝いと本大会でのご健闘を祈念してご報告させていただきます。さらには高橋君にも東海大会で活躍して欲しいと思います。
このような同窓生の方々のご活躍の情報がございましたらまたこの掲示板などでもご紹介いただきたいと思います。
とにかく高校生のみなさん、明日は高校生らしいいい演奏を期待しています。がんばってください。
 

中日コンクールの結果報告です。

 投稿者:部長  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時13分1秒
  本日、中部日本吹奏楽コンクール三重県大会に出演させて頂きましたので、その結果をご報告させて頂きます。
結果は銀賞でした。
ご指導くださった先輩方や先生方、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。11日には朝日コンクールが控えていますので、またそれに向けて今までにご指導して頂いたことや今日審査員の方より頂いた講評を活かし、より一層密度の高い練習をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
 

OGさんへ

 投稿者:事務局長  投稿日:2007年 7月22日(日)23時27分56秒
  そういう同窓会を自分たちのために自分たちでつくりましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
 

総会

 投稿者:OG  投稿日:2007年 7月21日(土)08時42分19秒
  事務局長様、スタッフの方々、いろいろとありがとうございました。
現役高校生への支援はもちろん大切だと考えますが、自分たちのための同窓会でもあってほしいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
 

そうでしたか

 投稿者:卒業生:伊東  投稿日:2007年 7月20日(金)03時38分21秒
  皆さん立派ですね。
私も大学院は考えているのですが、既に年齢がきつく
脳も体力もオトロエの自覚症状に悩まされ
若さがうらやましいです。でもあきらめてはいません。
タンブリン(文部科学省ではそう表記します)のロールを指1本!
それもカラオケで!すごいですね。
同窓会の掲示板ならではのこのような同窓生の消息が
高校生の刺激になるとうれしいと思います。
個人的な文章でしたので個人の名前にしました。
しつこいですがみなさん、津フィルよろしくお願いします!

http://music.geocities.jp/muhorejoice/topindex.html

 

今も

 投稿者:東京在住  投稿日:2007年 7月20日(金)00時55分12秒
  わかっちゃいましたか。別に隠す気はなかったのでいいですけど。

羽振りは悪いわけではないのですが、思うところあって勉強をしなおしています。
昼間は会社で技術や戦略についての仕事をして、夜は大学院で研究活動をしています。
お金も暇も体力もみるみるなくなっていきますが、しょうがないやとあきらめています。
博士後期課程は、東京大学の大学院に推薦してもらえると先生に言われて昨日あたりから
ちょっと有頂天になっています。

時々、カラオケ店や楽器店でタンバリンのロールを指一本でやると、観光客や若い人が
不思議そうに自分でもやってみて、そのあとあきらめているのを見るのが楽しいです。
いまや、ブラスバンドとの接点なんてそんなものです。悲しいかな。
 

ありがとうございます

 投稿者:事務局長  投稿日:2007年 7月19日(木)21時15分33秒
  東京在住さん、こちらにいろいろと書いてくれていたのですね。
今気がつきました。津フィルにも書いてくれてありがとう。
そして文面から、どなたかやっと私にはわかりました。
わかるように書いてくれたのかもわかりませんが。
ずっと以前に電話で話して以来ですね。
あのときは大変羽振りの良いお話でしたが今は何してますか。
お忙しいようなので活躍のことと思います。
暇になったらいろいろ教えてください。
また株でもうけたらぜひとも寄付をたくさんください。
誰かわかって懐かしくもあり感謝もあり書き込みました。
 

レンタル掲示板
/16