teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けおめ

 投稿者:壊おじ  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時28分45秒
  皆さま、明けましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします山晴れ
 
 

おつかれっ(>_<)ゞ

 投稿者:防災屋  投稿日:2010年10月31日(日)00時33分52秒
  ウエダーくん一年半おつかれさま(>_<)ゞ

次の職場でもがんばれよ!!!
 

7時間ED

 投稿者:kato  投稿日:2010年 9月 8日(水)23時43分26秒
  お疲れ様でした。
アイアンマンとは言え、サポートあっての完走でした。
みなさんありがとうございましたm(__)m

参戦レポで、写真使わせてもらってもよろし?

http://www.eonet.ne.jp/~suesiti/

 

7時間EDレース

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 6日(月)15時25分34秒
  皆さん 暑い中ご苦労様でした。

私は走ってないので、筋肉痛はないですが 日焼けで火照ってます^^
 

筋肉痛

 投稿者:壊おじ  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時22分9秒
  7ED参加、サポートの
みなさん、お疲れさまでした。ビール
今日は朝から身体のあちこちがピキピキしてきて、
もう大変な状態で仕事を頑張っていますパンチ!
みなさんもくれぐれも、無理をしないように気をつけてください。

ではでは・・・ランナー
 

ハヒフー=3

 投稿者:壊おじ  投稿日:2010年 8月23日(月)15時24分51秒
  もう、8月も終わるっちゅうのに・・・

暑いですねぇ晴れ
ホエホエー=3
 

お待ちしてますよ^^

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月21日(月)12時53分14秒
  良かったですね^^
また帰ってきたら寄って下さいね^^
お待ちしております。
 

蒸し暑いぜ

 投稿者:電職pc  投稿日:2010年 6月19日(土)20時35分47秒
   もう間もなく、広島より帰還の予定です('A`)

 バイクは、帰ってから考えます~ いろいろ迷ってます

 またモタードにしようかしら・・・・なんてなぁ~
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月17日(月)16時46分58秒
  ツーリングお疲れ様でした。
当初、天気が危ぶまれましたが何とかもちかえし
良い天気で行けて良かったです(^o^)
また、次回もよろしくお願いします。
 

おつかれさまでした^^

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月19日(月)10時02分39秒
  ツーリングご参加の皆さんお疲れ様でした^^

天気も良く気持ちよかったですね^^

また、次回もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11