teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しっかし

 投稿者:LUPIN こと ちょんりょる  投稿日:2015年 5月 8日(金)16時05分51秒
  誰もここ見てないんやろなぁ  
 

おやゃ

 投稿者:きの  投稿日:2008年11月25日(火)17時41分37秒
  岡島さんのおめでたい○○報告 まだみたいやなー  

おっ

 投稿者:ぐっちぃ~  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時49分14秒
  あけおめ。見てくれてる人がいたわ。  

(無題)

 投稿者:としたにあやか  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時40分19秒
  ご無沙汰しております。
途中までですが、2歳になる女の子を連れて参加したいと思っています。
 

今回も「新年会」でいきマス。

 投稿者:marc's dadメール  投稿日:2007年12月29日(土)11時57分15秒
  皆さんお久しぶりです。下の書き込みにもあり
ますが、2007年の大気研OBではおめでたい
ニュースが多々ありました。反面この掲示板は
相変わらずの非常に寂しい状況です...。

で、既に皆さんに情報は廻っているとは思います
が、恒例の新年会を今年も1/5(土)に行います。
毎年お世話になっている原口君に今年も段取り
してもらっています(いつもありがとう!!)。

今年は家族での参加が多いようですので、
参加を悩んでいる人も、パートナーやジュニア
を引き連れて気軽にご参加ください。
この掲示板を見て参加を決めた場合には、私
まで事前に一方下さい(メールで結構です)。

ちなみに我が家への案内図は以下のURL
(Yahoo! Briefcaseです)に掲載したままです。
http://briefcase.yahoo.co.jp/tphiguchi
(この頁のフォルダ「自宅案内」をクリックし、
中にあるファイルを適宜download)

初めての方はご参照ください。
では、お待ちしてます!!
 

 投稿者:ぐっちぃ~  投稿日:2007年 9月24日(月)00時53分7秒
  久々にのぞきました。
やべぇ~なもうすぐ1年経つところだったわ。
みなさんお元気?
そう旧大気研ニュース:ちょんりょるが10/7にめでたく結婚!!
二次会が10/7 17時ごろからあります。
会場:寺町錦上がる WITH YOU ビル2F PARIS21
飛び入り参加でもOK
見た人来てね。
 

今回は「新年会」やりマス。

 投稿者:marc's dadメール  投稿日:2006年12月20日(水)14時01分55秒
  皆さんお久しぶりです。1年が経つのは早いもので、
昨年忘年会をしたのが昨日のようです。
実際、この下のメッセージにその時の案内が
そのまんま残ってますし...

さて、恒例の我が家での忘年会ですが、今回も
原口君にお世話いただきながら調整した結果、
今回は年が明けた1/6(土)に行うことにしました。
(ということで、今回は「新年会」です)

出欠のお返事を私か原口君にいただければ
幸いです。(欠席の場合は近況を聞かせて下さい!)
この掲示板に返事をいただいても結構です。

ちなみに我が家への案内図は以下のURL
(Yahoo! Briefcaseです)に掲載してます。
http://briefcase.yahoo.co.jp/tphiguchi
(この頁のフォルダ「自宅案内」をクリックし、
中にあるファイルを適宜download)

車の方には、草津田上ICができて、少し
便利になりましたが、飲酒運転に厳しい
昨今ですので、飲む予定のある方は極力
公共交通機関をご利用下さい。
(代行運転で帰るという手もありますが...)

お待ちしてます!!
 

 投稿者:くろべえ  投稿日:2006年12月 9日(土)15時25分12秒
  年末大忙しで行けそうもないっす!!  

 投稿者:ぐっちぃ~  投稿日:2006年11月21日(火)17時19分31秒
  ちょんりょる生きとるんかいな。  

おっす

 投稿者:LUPIN こと ちょんりょる  投稿日:2006年10月19日(木)20時51分7秒
  以前はほとんど毎日チェックしてたんやけど、
ほとんど書き込みがないから最近見なくなりました。
みんな元気にしてるんかなぁ。。。
 

レンタル掲示板
/10